いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第3回 テニスブロガーの集い

昨日は(今朝ほどは?)テニスブロガーの集いに参加! 大雨だけどラケットとダンベルラケット持参は必須♪(笑) おっと、その前に腹ごしらえは・・・ 食べればテニスが上手くなると評判のまるながうどん 0714a 定番の、肉天わかねぎ☆ 腹いっぱいだぁぁ(^o^) さて、コートに着くと、予想通りの水浸し。。。 0714b まあ、しかたない、待たせてもらおうじゃないですか飲みながら クラブのご厚意もありまして、ラウンジは宴会場に♪ 0714c 飲む人、お菓子を食べる人、ラケット談義をする人、ボレーボレーする人、ダンベルラケットで素振りする人…etc 貸し切り状態なので(誰も来ないよ、こんな天気で)やりたい放題であります。 そんなこんなで、4時間粘っても天候は好転せず、クラブを一次会の場として使い倒して帰りました。ほんとお世話様です…またコート借りて、今回の借りを返さないといけませんね(^^ゞ 0714d 夜は居酒屋で宴会であります。総勢15人くらいだったかな? よく飲み、よく語り、そして奇跡的に寝ない私…(^◇^)v さて、宴もたけなわ、二次会をどうしようかと話していたら、 誰かが『コート取れましたぁ♪』と言っています。 え”っ? どこでテニスすんの??? と思ったら品プリ とりあえずラケットを持ってきた甲斐がありました(笑) 0714e 22-24時テニス、2時間レストランで休憩、2-4時テニス なんてタフな人たちなんだぁぁ テニス馬鹿バンザイ\(^O^)/ ⇒テニスblogランキング ------------------------------------------------- 【関連記事】 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜 第3回 テニスブロガーの集い 【幸せの向こう側】その1 ※その6まであります(^-^)ノ テニスブロガーの執念!台風オフ 第3回テニスブロガーの集い テニスなしで語れなかった「漢の」、大オフ会 熱き!仲間!ふたたび!テニス馬鹿はえいえんなりぃー! バカじゃないもん、アホだもん。(チョット改造) イベント♪ 雨のオフ会 The 3rd Tennis Blogger Offline Meeting -Day1- The 3rd Tennis Blogger Offline Meeting -Day2- 大オフ会参加したんです。 第3回目の大イベント ブロガー大集合! 人生何があるかわらないったらわからない 台風なんてぶっ飛ばせ~? 真夜中の決闘