いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シロ・コバ・ネコ

今週のテーマはダイエット&休肝のはずが・・・ 20070521shiro 無性にシロが食べたくなって太郎に寄り道(^^ゞ 想定外のコバファミリーに遭遇してちょっと動揺(笑) ※某出版社関係なら遭っても驚かないんですが… 何だかんだ、ホッピーもモツも摂りすぎたので その場で燃やすために池袋に向かってウォーク! 護国寺の階段をうさぎ跳び歩いて登ると… 20070521cat1 20070521cat2 ネコだらけじゃありませんかぁぇ♪ 3匹逃げられて、3匹手なずけました(^-^ゞ そんなこんなで、寄り道していたら、池袋に9時に着いて ストレッチポールの物色は明日に順延となりました。。。 ⇒テニスblogランキング