いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メン・メン・メン

20070517men1 ランチはファミマの三ツ星パスタより、あさりのクリームソース。イマイチ味にインパクトがなかった。不味くはないので、可もなく不可もなくといった感じ。 20070517men2 昨日は弱っていて、米をモグモグ噛む元気もなかったので、ランチは山吹でかき揚げ蕎麦。ここは立ち食いだけど、生麺を使っているのでけっこう美味い。しかし、かき揚げが昔より小さくなったような気がするので減点(-_-;) 20070517men3 昨夜は新雅で久々の味噌ラーメン。野菜がたぷりで良い感じです。にんにくを入れて疲労回復を祈りましたぁ~ その後、ガット張りがてらT3に顔出しして、ジョナサンで夜食を…軽めにきびなごサラダとノンアルコールビールにしておきました。腹を引っ込めるため土日の試合に向けてビールは控えるのだぁぁ!?(毎日我慢する自信はないけど…) ⇒テニスblogランキング