いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

エンゼル街

三田で午後からセミナー受講だったのでランチは田町で食べることになりまして、レトロなエンゼル街を探訪しようと…、お店はどこにしましょうか?こないだの餃子は今ひとつだったので他なら何処でも良いかなと思っていたら先輩が蕎麦屋をチョイス!!! 実は、朝食は山吹で天玉を食っていたので「参ったな~」と思ったけど、かき揚げ以外を食べれば良いかなと思って入りました。そして、メニューを眺めて、とろろ定食(冷たい蕎麦)970円をチョイス。卵入りのとろろを五穀米とコシのある蕎麦に絡めながら美味しくいただきました。 周りはビジネスマンのグループで賑わっていましたね。次に田町に来たらどの店を攻めようか?なかなか楽しい地下街でありました。 Risize20180124_124014 朝も昼も麺タルトレーニングをしたので[E:delicious] 強い精神力で仕事に臨めそうな気がします[E:heart02]

関連ランキング:そば(蕎麦) | 田町駅三田駅芝公園駅