いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タラとタン

昨日は雨が上がって1時間半くらい練習できました。

サーブ、レシーブ、ストローク…全てヤバイ(^_^;

20070518tara

アフターは久々にさくら水産にいきました。

本日のお勧め5番、タラの塩焼きはなかなか美味かったです☆

軽くの予定が、軽く大ナマ1杯と、ホッピー中お代わりで3杯。

そこそこ酔っ払いました。肝臓は1勤1休のペースで稼動中!

フグ君の肝臓は4連休だったとか!?(偉いですねぇ)

『飲んでも飲まなくても調子は変わんねぇな~』だそうです。

さて、ローテーションに従えば、本日は休肝日でありますが

ビールの誘惑に耐えられるのか???

東北の某大都市に日帰りで出張してきますので、

夕飯はこんなイメージになりそうな・・・(^^ゞ

20070518tan

⇒テニスblogランキング