いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

princeの新作ラケット試打会

princeの担当さんと契約選手の皆様🎾

プリンスラケットの新作3種の試打会に参加しました。

  • PHANTOM GRAPHITE series 2025
  • PHANTOM Series 2025
  • EMBLEM Series 2025

princetennis.jp

まずば選手からの球出しでストロークとボレー、そのあとはストレートでラリー、最後にダブルスの2点先取で挑戦コーナーでした🎾

いろいろ打ってみまして、ストロークはPHANTOM系、ボレーはEMBLEM系がコントロールしやしやすいと思いました。そんな訳で、挑戦コーナーはEMBLEM110にして全て前衛でポーチを頑張ってみました!珍しくバックボレーでポイントを連取!これからは厚ラケおやじテニス人生になるのかもしれないなと思いました(笑)

冗談はさておき、厚ラケ(EMBLEM)でボレーは楽でしたね。ストロークは飛び過ぎちゃう感じもあるので悩ましいところですね💦

皆様、楽しいテニスの時間をありがとうございました♪

ストロークマシンな早稲田OGのお二人とはラリーが長くなって大汗💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/