いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニングならず

今日は何だかんだで16,000歩を超えました👣 少しは痩せたかな🐽

この3日間は仕事関係のイベントが続いてバタバタしています💦

なんとか初日は乗り切りまして、明日もがんばります!

明後日がいちばんのヤマで、帰宅は0時を過ぎそうです。準備段階から一年かけてやっていた方々に比べれば当日の現場対応なんて楽な方でしょうが、残業手当もつかないしなぁ(笑)これも人脈作りだと思って楽しみましょう😄

さてさて、そんな水曜日は、今日まで肝臓を休めて糖質も控え目にしようということで、味噌タンメン850円+野菜増し180円-麺なしオプション200円(キャッシュバック)という組み合わせで巨大な味噌汁みたいなのから野菜を摘まみだしてワシワシと噛んで食物繊維を補給しました🥬

これにて休肝3日間、明日と明後日は仕事絡みで飲みますので、十分に内臓を休められたかと思います。3日目くらいになると酒欲も減退して飲もうという気にならなくなりましたね。せっかくお声がけいただいた方には申し訳ありません。仕事が残ってて…🙇

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/