いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの盛(も)り

f:id:tacokun:20210419202110j:plain

土屋アナいじりで盛り上がっていましたね♪

昨夜もGAORAYouTubeで辻野さんと鍋島さんの掛け合いを楽しませてもらいました。

中継の裏側の楽屋話的な企画、これにて5回目で当初の目標を達成したそうですが、このあと6回目の企画もあるそうですよ。次は5/2の予定だそうですが、正確な情報はGAORAテニスのツイッターでご確認を🎾

 

■自分的に面白かった点のメモ

  • エバンスは一発でポイントを摂れないから色んなショットを混ぜるのが上手い。ゴファンが言うには、元々上手いのにフィジカルを鍛えたからクレーでも勝てるようになったと評価していた。
  • ティームが戦線を離れるの!?(ネタ元
  • 辻野さんの引退試合のエピソードを聴きながら、鈴木貴男と戦った中川直樹も同じ気持ちだったのかなと思った。
  • 俺もコルダと間違えてると思った!土屋さん(笑)
  • リンドステット選手!知らなかった。マークあとでググります。
  • エスのペットは像なのか🐘

気になる方はアーカイブを観てください(笑)

www.youtube.com


テニスランキング