いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの盛(も)り#7 今夜19時

今夜19時よりYouTubeで放送予定です🎾

出演者の肩の力が抜けた感じとマニアックなトークを楽しんでいます。

 

【過去の感想文】第5回 

あっ、第6回はブログに書いてなかった。寝落ちで最後まで見てなかったかも💤

 

【番組YouTubeより】

約1時間のマニアックなテニスの話を聴く音声メインの番組!GAORAきってのテニス実況解説陣がYouTubeチャットやTwitterのつぶやきにお答えいたします!話すトピックスは最新のテニス話から、かつてのレジェンドや思い出の試合、さらにはATPだけでなくWTAグランドスラムまで脱線大歓迎のコア中のコアなテニストークプログラム

#辻野隆三 #土屋和彦 #鍋島昭茂 #テニス #ATP #WTA #グランドスラム

お風呂や睡眠前のリラックスタイムのひととき、家事や通勤やジョギングの片手間に、ひたすらコアなテニス話を映像気にせず音声メインで楽しむテニスプログラムです

▶出演者
辻野隆三 https://twitter.com/ryusotsujino

 ジャパンオープン委員会常任委員
 MIRAIテニスアカデミー経営最高責任者

土屋和彦アナ

鍋島昭茂アナ

 

www.youtube.com

 

マニアックなテニスの話と言えば、起きる前に見ている夢ではタイにいまして、フューチャーズかチャレンジャーで関口君の応援をしていたけど白人に負けちゃって、じゃあ日本に帰ろうかって飛行機を予約しようとしたんだけど現地の言葉もチケットの取り方もわからなくてアワアワしていまして、目が覚めたら日本にいてほっとしました(笑)

 


テニスランキング