いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Windows10 アップデート終了

86529d8f03334e48accd3bec9116e990

一台は寝る前に更新を開始して、夜中に目が覚めたらアップデートが完了していました[E:#x1F4BB]

続けて二台目、準備完了まで少し待たされましたが、更新の準備ができたところでクリックして二度寝地震でびっくりした頃には完了していました。

Bluetoothマウスが認識されなかったり、標準ブラウザがedgeになったり、Microsoftアカウントと紐付けたりとか、多少の設定はありましたが、とりあえずWindows 10で使えるようになりました。

古い機種なのでもっさりしますが、家ではネットサーフィンや年賀状くらいできれば充分なので、壊れるまでは買い替えなくて良いかな[E:#x1F4BB]

Windows無料アップデートの手順は、こちらのページを参考にさせていただきました(感謝)

https://www.digigaze.com/windows10-upgrade/

そんなこんなで、寝不足のため予定より一時間余分に寝まして早朝プールはお休みしました。まあ、土日に行ったから無理はしなくても良いかと…。代わりに腕立て伏せを30回×5セットやっておきました[E:#x1F4AA]

何故かダブルスの大会に出ている夢を見ていたな〜。ATPカップの影響でしょうか。いつか復帰できるかな?とりあえず体は鍛えておきます[E:#x1F604]