いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハラスメントゲーム、その後

57f3458f55ac414682f266e8cef9d681

最近ドラマのロケ地としてモテモテなすみれでランチしてきました[E:#x1F41F]

唐沢寿明が飲んでた席で[E:#x1F604][E:#x1F376]

お母さんに教わった通り、金曜日の夜はハラスメントゲームを見ましたよ[E:#x1F4FA]

お店に義理立てして見たんだけど、なかなか面白いドラマでした。何がパワハラって言われるかわからないから気をつけないとな〜[E:#x1F4A6]

それはさておき、食べ応えのあるサバ焼き、追加の小鉢でほうれん草胡麻和えも飲みたくなる旨さ(笑)、定食に着いてくる糠漬けや生たらこも、もちろんお米も美味しかったなぁ。ご夫妻、変わらず良い仕事してますわ[E:#x1F60A]

何故だか東日本大震災の日を思い出しました。あの日はここで飲みながら様子を見て、結局は電車が朝まで動かなくて会社に泊まったんだよね〜。今朝も地震があったし、もうすぐ阪神震災から25年だし、改めて防災意識を!