いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏の終わりに[E:#x2600]️[E:#x1F37A][E:#x1F419]

B649da57d8504c1995d10483d73b9f4f

プールのあとのピールが美味かったですね[E:#x1F604]

昨日の飲み会で慣れないワインで酔っ払ってフラフラしながら午前中で帰宅したもんで二日酔いでダウンしておりましたが、昼食後に重い腰を上げて石神井プールに行ってきました。こちらは10日までの営業で、明日は天気が悪そうなので今シーズン最後の日光浴をしようかと[E:#x1F324]

先週より暑いのもあって、そこそこ賑わっておりましたが、人が多過ぎ対策で50mコースが分断されることもなく長い距離を泳ぐことかできました。ただし、お疲れモードでしたのでウォーキングを中心に1時間弱で1,200m程の有酸素運動でした[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

明日は午後から天気が崩れるのですかね。バッテリーのために少し長い距離を運転しようかと思っているのですが[E:#x1F697]、用事は午前中に片付けた方が無難かもしれないですね。月曜日の通勤時間に台風が直撃は嫌だな〜。会社に行きたくない(笑)