いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もう一回いってしまった石神井公園

台風の影響で午後から雨予報だから出かける用事は午前中にしようかなと思って行動した日曜日、昼頃にザーッと雨は降ったけど[E:#x2614]️再び夏の終わりの暑さに戻って[E:#x2600]️ようやく夕方から雨が本降りになりそうです。皆さん如何お過ごしでしょうか?私は雨戸を閉めて引きこもり体制スタートです[E:#x1F604]

メールチェックしてたら、ちょっとヤバそうな案件を見つけてしまい[E:#x1F631]お休みなのに速攻で対応してしまいました。残業代は付きません(笑)まだまだ気が抜けないな〜[E:#x1F4A6]

午前中、どうせなら晴れてて暑いうちに今季ラストの屋外プールをもう一度[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️と思って石神井プールに連日いってしまいました。昨日よりは人も少なくて、泳いだり歩いたりゆったり1,300mほど運動できました。公園もちょこっと散歩して、ザリガニ釣りの親子など眺めながら[E:#x1F99E]過ぎ行く夏を感じました[E:#x1F324]

石神井公園は都会のオアシスだねぇ[E:#x1F60A]

D5eddd722845441cacca4cb0c329765b