いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

慶応チャレンジャー

午後半休を取って日吉に行ってきました。

ちょっと寒かったですが、選手は熱く戦っていました[E:tennis]

通し券を買ったので、土日も時間あれば行きたいですね。

Risize20190227_122418

チケットはアプリで買うんです。

カメラでクレジットカードを読むとか進化していますね。

紙のチケットもあるけどアプリより高くなるそうです。

Risize20190227_132446

観戦前に腹ごしらえ、とんかつの人気店にいきました。

1時を過ぎてもほぼ満席でしたね。旨かったです[E:delicious]

和栗@日吉

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14057269/

Risize20190227_135037

ひざ痛のオッサンには蝮谷の下りはキツイですね[E:bearing]

そんなこと思ってたら、帰りの登りの方がしんどかった(笑)

Risize20190227_143640

竜馬の試合は終わっていたので(勝利)

添田君が始まるまではダブルス見学を楽しみました。

Risize20190227_150211

添田君は最後にブレークされそうでドキドキでしたが[E:heart02]

きっちりノータッチエースで締めました[E:scissors]

Risize20190227_162343

くじ引きでのど飴をいただきました[E:happy01]

Risize20190227_162823

 

コンクリート製のスタンドはお尻が冷えました(笑)

クッションを持っていくのをお勧めいたします。

慶応チャレンジャー Webサイト

http://www.keio-challenger.jp/