いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

慶應チャレンジャーを観戦

Risize20180303_145120 土曜日、ちょっと遠いけど(若干横浜国際プールよりは近い)慶應義塾日吉キャンパスにテニスの試合を観にいってきました。というよりも、自分の中でメインは志賀正人選手の引退セレモニーでした。 大学を出てからの4年間、ツアーの世界にチャレンジして、自分で思った以上の厳しい世界を体感して、志は遂げられなかったけど得たものは多かったというスピーチでした(自分なりの要約) セレモニーはこの日の最後にスケジュールされていたんだけど、朝イチからコートに居て、それも観客席の端っこにポツンと…、そんなところも彼らしかったですね。今後のご活躍を応援しています[E:good] 自分が撮った写真はこちらに上げました[E:camera] トーナメントの公式ページはこちら[E:tennis] http://www.keio-challenger.jp/