いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デカラケ?素振り?10万発

デカラケ?素振り?10万発

いい供養になったかな〜?

しみじみと思いながら空を見上げた10/18

明治通りから目白通り、そして鬼子母神参道を七面山神通道場の皆さんと練り歩きました。お犬さん二匹と謎のロシア人一名も帯同して、小さい集団ながら元気で存在感があったんじゃないかな〜と思います。そういえば陽気なイタリアの兄貴は元気かな?

今年も重たい方の太鼓を渡されまして、これは持ち替えずす完走したろうと、変な意地が出て2時間以上左手に持って叩き続けました。厳密に言うと、写真を撮るときだけ叩くのは休んでいました…。

終わってからホッピーを飲みに行ったら、左腕でジョッキを待つのがしんどかったですが、今朝は回復してキーボードは叩けそうです。

いつもカレーを食べてるお店の方々の会で、あちらがこのブログを見てくれていて挨拶されて、名刺を頂いた若旦那と私がおんなじ名前な不思議な縁で(読みは違うけどね)仲良くさせてもらっています。

ちょっと寝不足ですが、昨夜のハッスル・キャッスルをエネルギーに週末の任務を片付けて、土日はゆっくり休みたいと思います。

ちなみに、土曜は職場関係者でゆる〜くテニスするので、膝温存であまり動きませんが太鼓を叩いてスイングスピードが上がったか試してみます(笑)