いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お会計備忘録1,830円

お会計備忘録1,830円 連休明け、朝も昼も夕方もバタバタ、一区切りついて(宿題残すも)あがりまして、いちおう水着は持ってきたので南長崎方面のバス停に並んだら間も無く到着のサインでしたが、なんか疲労感と、飲みたい感が(笑)あって、ここは無理にトレーニングしても良い効果がないと勝手に判断して、身体の欲求に従って1時間ほど肝臓トレーニングをして帰りました。もう、人生は半分以上の時間を使いましたから(残り1/3も無いかな)、残りはやりたいときに悔いなく飲んで食って遊ぶをモットーに!?(それでいいのか?)ブログを書くのもマイペースで、HTMLベースのホームページもいつかは追記したいけど、まあ元気あるときの宿題にします(汗) 日本リーグの続きは後日余力あるときに書きまーす!