いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼けてます

焼けてます 昨日は試合の合間に何度か日焼け止めを塗り直したのですが、汗で流れてしまうのか、こんな顔色になっています!?(≧∀≦) 帰りの自転車に乗る前にも塗った方が良かったかもしれませんね。30分くらいの道中ですが西陽が直撃の方角でありました。 膝の具合は、多少の疼きはありますがほぼダメージがありません。今朝もアイシングとストレッチはやっておきました。腿の筋肉の柔軟性を改善したいと思います。この調子ならテニスを週2回でも良いかと思ったりしましたが、油断するガクッと来そうな怖さもあるので暫くは大人しくしておきます。 ちなみに写真のタコちゃんは石神井公園串カツ田中さんです。土曜日に150店舗キャンペーンで揚げ揚げしてきました。2本頼むとき1本サービスで、調子に乗って食べ過ぎました。たこやきは子供連れか6人以上の団体でないと出さないそうです。次回は人集めして挑みます(笑)