いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神田川の夜桜

神田川の夜桜 先日と逆ルートで江戸川橋〜高戸橋まで歩きました。ゴールはビックカメラ本部?ですね。残念ながら今年は川柳を読めませんでした。花は半分くらい残っていたでしょうか。ところどころ川面に溜まる花びらと、桜と照明のコントラストが綺麗で癒されました。とりあえず高田屋まで3キロで給水して、残りをJR高田馬場まで歩いたら、早稲田の新歓らしき大行列に出くわしてゆっくりな歩みになってしまいました。勉学の時間か人生のモラトリアムかわかりませんが(自分は後者だった)楽しい学生生活をお過ごしください[E:happy01] アルバム(逆走20170410)[E:cherryblossom]