いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレメモ

今朝の筋トレメモ 5時に起きて、マカフィーの調子が悪い居間のパソコンにインストールし直してる間にシチューを温めたり腕立てしたりして、それから食事して、風呂場で髭を整えてる間はiPhone4SでTBSを聴いたりしていました。腕立ては、スロープで10回×2セット、クイックで70回やりました。あとは駅の階段は二段飛ばしでGo! 写真はiPhone4SauのSIMを解約して2年半、購入より(MNPで無料か)4年半使ってますが、何とかiOS9でモッサリ動いてます。たまに寝言解析したり、写真を撮ったり、風呂場でテレビを見たりラジオを聴いたりで使うには十分です。その前のiPhone4は6年半くらい経ちますが寝言解析には十分です。なんとなく愛着があって全て手元に置いてます。3台目のiPhone5cは先日書いた通り開幕SIMでモバイル通信を復活させて親に使ってもらってます。 そんな与太話を書いたところで新桜台校了します。やんちゃ盛りの小学生が車内で騒がないように抑えてるお母さんが良い仕事しているな〜!お疲れ様です。