いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ

いつものみつぼ 火曜日もバタバタしながら、久々にHTMLのソースと睨めっこしたなと思いつつ、いつものカウンターでセンターポジションを得て癒されております。自分のホームページだと最近は日記のテキストを書く以外はほとんどソースを弄らないので(一カ月以上放置ですが…汗)、会社の込み入ったのを見るのはボケ防止に良いかもしれません(笑) 夕方の会議の前にポロっと愚痴ったら「何とかなりますよ!育ちますから!」と根拠なき(笑)アドバイスを受け、あんまりカリカリしないで気長に人を育てようと思いました。プレッシャーを与え過ぎもいけないけど、緩めると育たないし、匙加減が難しいと毎度思います。カリスマ美容師さんのブログを読みつつ、教えたがり病を出さずに良い意味で放任して、本人が自分で考える頭を鍛えたいですね。 江戸川橋みつぼ安定のホッピーセットは、杯を重ねるごとに中の量が増えて中々のダメージが懸念されますが、今宵は二杯くらいで明日に備えたいと思います。出勤目標は今朝より遅めでよろしくお願いします。 m(_ _)m