いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練

タム練 昨夜は久しぶりに竹早まで30分ほどウォーキングして、1時間ちょいテニスをしました。メンバーとラリーするのも久々でしたね。たまにはナイターに顔を出さないといけませんな〜と思いつつ、生活のリズムが朝型なので悩ましいところです(11時には寝たい) ストロークは引き続き改造中で、グリップエンドからボールに向かって打点を前にして厚く当てる!脇を閉める!インパクトまで脱力して体幹の筋肉で打つ!左手を指すときは三本指じゃなくて五本開く!というのを意識して、それを考え過ぎると脚が止まったりして、まだまだ試行錯誤ですが日曜日は試合です(笑) それでは皆さん、頑張りましょう!(^o^)/