いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルス練習会

ダブルス練習会

日曜日は団長仕切りのダブルス練習会に参加させていただきました。集まったメンバーのプレーを見ていたら、けっこうレベルが高くてヤバイかなと思いましたが、なんとかストロークの安定感も戻って勝ち越すことができました。サーブも安定してきたのと、ノーアドできっちり取り切れていたのが良かったと思います。ただし、前衛としての仕事ぶりは、バックボレーとスマッシュを吹かす場面が多々ありまして、深く反省しております。終わってからは、左膝と右肘周りをアイシングしました。二日連続で四時間はダメージありますね。皆様お相手をありがとうございました。