いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼はビーフシチュー

昼はビーフシチュー

キャッスルのランチメニューをブログで眺めていたら(正確には弁当注文用のメニュー)ビーフシチューなる文字が目に飛び込んできてお店に向かいました。

昨日は並盛ライスで多過ぎたので少なめでお願いしたけど、昨日とほとんど変わらない量でした(笑)

シチューにはジャガイモがゴロゴロ、更にパスタもけっこう乗ってて、かなりカーボローディングしたので明日の朝練は元気に動けそうです。

ちょっとカロリー摂り過ぎな感があるので、夕飯は抜いて休肝もしちゃおうかと考えてますが、夜になると喉が渇くので予定は未定です。

昨日はランチ満席でお断りするくらいの混みようでしたが今日は落ち着いているので、食後のアイスコーヒーをいただきながら、のんびりして、ブログを2本も書いちゃいました(笑)

連投お騒がせしました〜!

江戸川橋 キャッスル

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/