いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼツナサラダ旨し

みつぼツナサラダ旨し 昨夜は9時半くらいに突入したけど満席! 入れないかと諦めかけたところに「カウンター空くまでテーブルでどうぞ☆」と言われてホッピーTimeのスタート。 昼のカレーが効いて残業しても腹は減らなかったんだけど、手作りツナサラダが書いてあったらヤマになる前に頼まずにいられない。キュウリと玉ねぎの食感が程よく酒に合う味付けである。欲を言えばガーリックトーストが無かったのが残念であった。ツナサラダ乗せると美味いんだよね〜。でも、食べてたらカロリーオーバーだな(すでにランチでオーバーしてるけど…) この他に、串を二本、中は一回お代わり、〆にチューハイ一杯で、お会計1,740円な備忘録。三店舗の中では江戸川橋が一番落ち着いて飲める。昨夜も美味しく、ご馳走様でした。