いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

CNAぅ de あつたま旨し♪

春の陽気に、上着を脱いでホピっていたら、肌寒くなって、玉ねぎ酒はサワーをやめてお湯割りにいたしました[E:spa]

アテは魚ハンバーグと(昼も食べてたような?)、カニサラダの横に書いてあったツナサラダ(レシピが同じかも?)、これだけで満腹です。おっさん、食が細くなりました。ランチがボリュームあり過ぎという説もありますが、いつも私の胃袋を満たしてくれる地元の名店に感謝であります♪

今宵のお会計は 1,700円

ホッピー外1中2、あつたま、料理2品♪

滞在時間は約70分 ご馳走様でした[E:happy02]

今週も木曜カレーの日は「キャッスる」予定で御座います☆

Prefix20140324_212500suffix

著者同様に湯気が立つ[E:spa]あつたま(玉ねぎ酒ホット)

Prefix20140324_202603suffix

本日のサービス品[E:flair]

Prefix20140324_202742suffix

そんな訳で、昼夜のハンバーグ、気分はドイツ人[E:restaurant]

Prefix20140324_205347suffix

ツナサラダもボリューム満点

キュウリが嫌いな数名の友人には申し訳ないっす(笑)

椎名商店

http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/102.html