いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

4月1日価格改定

最近のマイブームはニラそばにニンニクをどっさり乗っけるのですが、味噌ラーメンにニンニクも濃厚な美味さになります。この味噌スープがヤバイ旨さで、ついつい飲み干したくなるのを我慢して大方は残し、小ライスを追加したい欲求を抑えます。カロリー気にしなければ、両方の欲求を満たしたいです。年に一回くらいはやってみようっと[E:noodle] 増税の影響はここにも及んでいて、ほぼすべてのメニューが50円値上がっていました。変わらないのは、餃子、ラーメン、ワンタンメンくらいかな。食材も上がるから仕方の無いことなのでありましょう。その他にも、すし屋と立ち飲み屋が内税⇒外税に変わって、8%値上がっていたりとかありましたね。財布の紐が固くなっちゃうかな[E:sign02] Prefix20140401_171215suffix Prefix20140401_170513suffix Prefix20140401_170619suffix Prefix20140401_172323suffix Prefix20140401_170339suffix http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13012410/ 余談ですが、お店の近所を歩いていると、この子に「みゃ~みゃ~」呼ばれます[E:happy02]