いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三食を 流動食と 云って呑み

Prefix20140401_143152suffix

ちょっと早出して、面影橋まで都電で移動して、そこから江戸川橋まで桜を観ながら、撮りながらウォーキング通勤しました。この時期の神田川沿いは目の保養になります[E:cherryblossom]

なにか紙が貼ってあります。よく見ると川柳が書いてあります。なかなか面白い作品があって、これと桜の花を交互に観ながら朝の散歩を楽しみました。

もう一つ気に入った作品

「床屋の名 知って付けたか 床上手」

私も一句

「いつの日か 云われてみたい ボレー上手」

その他の作品は、こちらに写真を載せておきました。

全ては撮ってないので、気になる方は散歩しましょう[E:foot]

アルバム 花見ロードで川柳を楽しむ

Prefix20140402_042610suffix