いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

眼鏡の忘れものに注意

Prefix20130513_113223suffix

ランチは江戸川橋の稲毛屋さんで500円カレー[E:restaurant]

意外に食べログとかには載っていない。

ググっても、こちらのブログが引っかかるくらいだ[E:search]

稲毛屋@江戸川橋&お散走

小さいサラダとみそ汁がついて500円ならコスパは良い[E:good]

お野菜もゴロゴロと入ってるしね。味はキャッスルが好み。

代謝が良いもので、汗をかきかきカレーを速攻で食べて戻る。

さて、仕事しようと思ったら眼鏡が無い[E:shock]

汗を拭いたときに置いてきちゃったようで取りに戻って再び発汗[E:sweat01]

せっかく早く食べたのに時間もロスしちゃったよ。

帰りは歯医者に寄って、二軒隣が江戸川橋みつぼなんだけど[E:pig]

混んでそうだし、イマイチ疲れ切ってたので(講師疲れか?)

池袋方面まで戻って、やっぱり一杯だけと思って池袋店へ!

相変わらずほぼ満席の繁盛[E:bottle][E:beer]

店長テキパキしてて、やはり一番動きが速い[E:dash]

上司たるもの、背中で部下を引っ張ってゆきたいものである。

みつぼが凄いのは、味もいいし、値段も安いんだけど、

どんなに混んでても料理を待ったという感じにならないことだ。

意外に速く出てくるんだよね。これは有難い。スピードも大事[E:shine]

(もちろん、丁寧な仕事で美味しくて速く出てくるという意味で)

メガネを忘れないように気を付けて1時間で撤収![E:eyeglass]

お会計は1,540円[E:scissors]

Prefix20130513_200500suffix