いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よく歩き、よく食べる

20101004gokokuji 今日は動きましたよ。起きてからジョギングに出て雨で20分くらいで中断して、通勤時間は雨があがったので池袋から江戸川橋まで歩いて、帰りもガソリンを[E:beer]補給した後に池袋まで歩きました[E:foot] みつぼのポテサラ、先週はマヨネーズ多目でイマイチだったんですが、今週はジャガイモごろごろ普段の味に戻って美味しくいただきました。 20101004mitsubo 帰宅してストロングゼロを飲みながら更新しているので、ウォーキングの効果は半減かもしれません[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています