いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ベジタリアン!?

健診、前年とあまり変わり無し、3キロ痩せましょうと・・・[E:sweat01]

休肝日明けノー残業デーで早い時間から江戸川橋みつぼ[E:beer][E:pig]

焼酎の量が多いからホッピーが薄くなっちゃうよ~

酔っ払わないように、外2本で中3杯にしました。

チョイ刺し(生)2本、もつやき2本

あとは野菜中心のメニューにいたしました。ヘルシー!?

トマト、ししとう、しいたけは、一緒にオーダーしたんだけど

焼けたものから1本ずつ持って来てくれる。それも新しい皿[E:shine]

さりげなく嬉しいサービスである。太郎ちゃんも一緒だな[E:confident]

他の店では、ぜんぶ焼けてからまとめて持ってくるから

温かいのと冷めかけてるのがあったりするもんね。

こういう気配りも、サービス業として見習わねばと思った。

Prefix20130328_073727suffix