いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のサービス品

朝練前夜、江戸川橋で夕飯は済ませちゃって、家に帰ったら風呂入って、膝にキネシオ貼って、荷造りしてとっとと寝る〜

みたいなパターンを考え、この原稿も電車の中でiPhoneにメモっています(帰宅後に写真だけレイアウト)

〆に、レンコンこんにゃくを頼んだら一人前に足り無かったようでサービスしていただいちゃった。ありがとうございまーす!一緒に頼んだ焼きおにぎりはカロリー的に余計だったような気もするけど、150円で美味しい白菜漬けも付いて素晴らしいコスパです。

お会計は1,850円♪

サービス一品が効いて2千円割れですな。呑み食べたものは…[E:delicious]

 ・チューハイ、ホッピー(+中1)

 ・ほうれん草おひたし

 ・サバ南蛮漬け

 ・ハツモトとガツ1本ずつ

 ・焼きおにぎり

 ・レンコンこんにゃく(無料)

いつもながら、美味しく、値ごろ感よく、ご馳走様で御座います。

Prefix20140415_200222suffix

Prefix20140415_201535suffix

Prefix20140415_200348suffix

やきとん みつぼ 江戸川橋

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/