いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

後光が射す人(々)

新宿をチャリで疾走するレインボーマンを覚えているだろうか?

確か新聞配達だったと思うのだけど、白いタイツにレインボーの被り物?(失念)、ラジカセをガンガン鳴らしながら走っていたような気がする。私が大学生の頃かなぁ

そんなことを思い出させるキャラクターがストロークを打っていた[E:tennis]

20140416_blog0

平成12年から続く朝練隊の開祖である[E:sun] 後光が・・・[E:shine]

20140416_blog1

「これかぶって写真撮るの?いはらブログに載っちゃうんだ♪」

まんざらでもなく、むしろ喜んでいるところがナイスガイである[E:good]

20140416_blog2

今日は木々の間から朝陽がきれいな滝野川公園6時前[E:clock]

20140416_blog3

朝陽にシャッターを押す人の後ろ姿もパパラッチされていた[E:sun]

よく光っているね[E:happy02]