いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

取り締まられ役

ノー残業デー、ちょっとだけ残業して早めに帰る[E:dash]

エレベーターで某取締役(仮称:OBNT氏)と一緒になる[E:building]

『いはらくん、今日もいつものとこに寄って逝くのかね?』

と聞かれ

いつものところは何個かあるけど…「はい」みたいに応える。

そんな流れで、晩飯を食べる店を紹介してよと頼まれると

朝練明けで眠いけどお連れしないわけにはいかない。

いや、自分もちょっとだけ飲みたかったのは事実だ[E:bottle]

結局、閉店まで居ちゃったけど、22時で閉まるので安心[E:sign02]

OBNT氏も、常連さんと馴染んでいたので(適応力高し)

こんどは一人でいっちゃうかもしれない。

ご馳走様でした[E:happy01]

Prefix20140417_085253suffix

左下から時計回りに・・・

たまちゃん(玉ねぎサワー)、朝鮮人参酒(これが効いた)、ざくろサワー、キリンラガー、ホッピー[E:beer]

Prefix20140416_200323suffix

呑みも中盤、「次は軽いものにしますか?」と気遣ったら

『まだまだ、俺は濃いのがイイ!』と仰せになるので(笑)

ナスレバーを頼んだら、いたくお気に入りで御座いました[E:scissors]

Prefix20140416_201820suffix

おしんこ納豆も気に入られたようです[E:delicious]

椎名商店

http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/102.html