いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お台場で結婚式

日曜日はテニス仲間の結婚式、久しぶりにお台場へ行きましたが賑わってましたね~。外国からの観光客が増えているという報道も実感しました。そして、連夜の打ち上げで寝落ち…[E:sleepy]

Risize20160724_131251

とりあえず、式の前に観光スポットは撮影[E:camera]

この時間は曇っていたけど、あとで晴れて良かったです。

Risize20160724_161036

ウェルカムボードはたつぞう画伯の作品[E:art]

よく特徴を捉えているな~[E:good]

Risize20160724_140604

花嫁さん入場[E:heart04]

Risize20160724_170508

良い天気になっって眺めも最高[E:sun]

撮影に夢中でプールに落ちかけたj人もいたとか(笑)

Risize20160724_180700

最後の最後までニューカメラで撮影に励む方。

おめでとうございました♪

Risize20160724_180948

夕焼けとレインボーブリッジもよいね~

Risize20160724_192210

打ち上げは池袋でホッピー(そのあとは寝落ち…)

あれから飲みに行った方も居たそうな[E:coldsweats02]

自分は西武線が止まって焦りましたが無事に帰宅しました[E:house]