いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミックス団体戦

土曜日は板橋スポ連のミックス大会に参加しました。受付当番があったので6時半くらいに電車で向かいました。そこから打ち上げまで長い一日で、最後はホッピーを飲んだら寝落ちしてしまいました[E:coldsweats01]

Risize20160723_095141

初戦は3-0で勝利[E:up] 私はエラーゼロでした[E:good]

2戦目はシードと当たって1-2で惜敗[E:down]

勝負のかかった3番で出て、3-6で敗れてしまいました[E:weep]

もうちょっとエラーを減らせれば…(しかし強い相手でした)

Risize20160723_174643

久しぶりの香港亭[E:delicious]

朝から長かった一日にホッピーが沁みわたりました。

そして、そのうち夢の中へ[E:sleepy]

かた焼きそばを二回食べたのは覚えています。

Risize20160723_173007