いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Amazonからデカイ箱が

Prefix20121129_203708suffix 何かと思ったら、先日注文した太陽誘電のCD-R(100枚入り)でありました。こんなに大きな箱が必要なのかと思いつつ、高さがあるから仕方ないんでしょうね。細長い段ボールというのも無いし。。。 アナログレコードのデジタル化は地道に進めています。何度か試行錯誤しながら、ソフトによるアルバム内の曲の自動分割は御認識するので諦めて1つのファイルでパソコンに保存して、後日時間のある時に分けてみることにしました。今朝はちょっと不注意で針飛びさせちゃって録り直しもあったし、なかなか根気のいる作業ですが、古いアルバムを聴き直すのは当時を思い出せて楽しいですね♪ 火曜にひいた風邪はほぼ治りました。食欲も戻ってきた[E:up] 団体戦とスクールの講師業務が一段落して、ふっと気持ちが緩んだところで隙があったんですかねぇ[E:sweat01] 症状は、お燗[E:bottle]、じゃなかった、悪寒とお腹の調子がピーピー[E:bomb]と食欲がない、熱は出なかったですが頭がクラクラする感じで、さすがに水曜はダメだと思って会社を休み、昨日は午前中まで不調ながらも何とか乗り切って仕事したら復活してきました。夜にはお腹も空いたし、悪寒もなくなったし、今朝の調子でも大丈夫な感じです。ただし、まだ完璧ではないので、ぶり返さないように注意します[E:hospital] 今日は午後から一人いなくなるので、仕事を休めない状況、なんとか回復して良かったです。土曜の忘年会と日曜のテニスに向けて体調を整えておきます。今夜も居酒屋通いは自粛かな~(月曜以来飲みに出ていない) Prefix20121130_074001suffix