いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスチームの忘年会 第一弾

Prefix20121201_205818suffix 今年から杉並でお世話になっているチームの忘年会にいってきました。風邪も何とか治って出席できてよかったです。途中で体力切れして寝てましたが(これは体調が良いときも一緒か…)。これから毎週テニス関係の忘年会が続きます。健康管理に気を付けて乗り切りたいと思います。 お店は浜田山、ちと家からは遠いですが、高校がこの辺りだったので来るたびに懐かしさを感じさせてくれる街です。マンションの売り看板が出てましたが流石に高いですね。練馬からは引っ越せないな(笑) 今回4,500円のコースで、山芋ねばねばサラダ、カルパッチョ、金時にんじん天ぷら、ヤリイカの天ぷら、あんきも、ぶっといアスパラ、味噌鍋など、美味しくお腹いっぱいいただきました(他に何かあったかな?)。もちろん、飲み放題、ビール2杯、焼酎お湯割り2杯、ウーロン杯4杯くらいだったかな、2時間と聞いてたけど3時間くらいいましたね。お店の方も親切で感じが良かったです。また機会があれば利用してみたいですね。 テニスよりも人生設計?関する話題が多く、予想外な部分もありつつ、今までテニスコートでしか接してなかった皆さんの意外な一面が見えて楽しい時間でした。来年もよろしくお願いします。その前に、年内最後のリーグ戦頑張らないとね[E:tennis][E:happy01]

関連ランキング:居酒屋 | 浜田山駅西永福駅