いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あじ刺身 走水釣物

今週二回目、接骨院~太郎ちゃんパターン

腿の回復は順調、週末に軽くテニスはOKいただいた。

但し、前方へのダッシュは要注意、無理するとブチっと[E:annoy]

調子に乗って、11日に試合があるのですが・・・と切り出すと

『えっ!』との反応、ギリギリ間に合うか微妙ンラインらしい[E:sweat01]

団体戦の人数はギリギリだし、チームの人に相談しておこう。

出たとしても立っているだけで何とかなるのだろうか???

足を揉まれながら、「加賀廣にはよく行かれるのですか?」

石黒賢と飲んでるのですか?」などなど聞かれた。

※↑本人ではありません。似ている仲間がいる[E:smile]

どうやら、タムタムコジコジから情報が流れているようである。

その言葉通り、加賀廣に寄ってタンパク質を補給した。

日替わりメニューで目についたのは釣ったアジ[E:fish]

珍しいねと思ってオーダー、久々に角の立った包丁捌きを見て

在りし日のレバ刺しが頭の中に浮かんだ[E:confident]

釣り人さん、ありがとうございました(笑) ご馳走様[E:note]

Prefix20121031_191124suffix