いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ユニクロ

1341877411283.jpg 東上線の事故?の影響で地下鉄はダイヤが乱れてるみたいですね。今朝は西武池袋行の各停に座って、のんびりブログを書きながら通勤します。 体重は昨日より1キロ増えていました。野菜たっぷりちゃんぽんでなく、普通ちゃんぽんにすれば良かったのかな。それよりも寝る前のホッピーとビールが余計だったかと反省しつつ、3キロジョグ&ウォーキングして、スクワットとカーフレイズもやっておきました。 通勤ウォーキングの汗で、Yシャツとリュックが弱ってしまったので、昨夜UNIQLOに物色しにいきました。シャツ2枚とトートバッグで7千円弱、懸賞やキャンペーンでゲットしたギフト券が使えたのでほとんど出費なし♪ UNIQLO安いな~!トートバッグは内側にiPadやノートPCが入るポケットや電源収納ポケットもあって使い勝手が良さそうです。鞄入れ替えのため、今朝は入念に忘れ物チェックをしたので、昨日みたいにハンカチを忘れずに済みました。 国枝選手と錦織選手が着用のテニスウェアは14日から発売だそうですよ☆ 1341877417153.jpg