いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ニット帽

1323300414510.jpg

日に日に寒くなりますな。

今朝の筋トレは、スクワット50×2と、歯磨き中にカーフレイズ100回やりました。あとは、通勤時間に東池袋からウォーキングしようと思います。膝は多少疼いてますが、半年前、一年前と比べたら状態は良いです。シングルスは身体と相談しながら、少しずつ練習量を増やしてみます。

今夜は飲み会ダブルヘッダーになるかもしれません。まあ、一軒目の状況次第ですが、せっかくの機会なので顔出しだけでもしたいですね。それにしても、遠方からいらっしゃるテニス関係者とのミーティングは、高田馬場の山手線から見える店の利用比率が高いわ!元気ハツガツ[E:beer][E:pig]