いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も40分ほどジョグ

1313450843325.jpg 日大フューチャーズで買ったシャツ、寝間着兼トレーニングウェアです。あのときはクレーコートで文平くんのダブルスを観て、杉田くんのスピンvsオーヒのスライス対決を観て、雅俊さんの試合は雨で流れちゃったな…という記憶があります。 今朝はスクワット50×3やってから白子川沿いを走りました。膝が少しお疲れモード、痛みはないけど周りの筋肉が張っている感じがします。暑いけど、シャワーで済ませないで湯舟に浸かってストレッチした方が良いかな。 いちおう、コラーゲン補給は昨夜やっておきました。これを食べるとおしぼりがいくらあっても足りない。椎名みたいに切って出してくれるとうれしいな(駄洒落ではありません、偶然ですw) 1313450851759.jpg