いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

軽井沢→柏→昭和の森→札幌

全仏は圭くん残念でした。体力が持たずに最後まで応援できなくてゴメンナサイ。あのダメダメ状態から持ち直したスーパープレーは後ほど録画で観ます。地元の声援とプレッシャーに応えたツォンガ選手おめでとう。ワウリンカとの準決勝も楽しみですが、地上波では放送してくれないかな?[E:coldsweats01] さて、おフランスも盛り上がっていますが、国内でも熱い戦いが続いています。春の大学シリーズから少し空いて、男子フューチャーズが戻ってきました。今月は軽井沢→柏→昭和の森→札幌と続きます。もしかしてコジコジは軽井沢を楽しんでいるのかな。自分もいつか観に行きたいですね。とりあえず近場の柏や昭和の森あたりならサッと出かけられそうです。 [E:flair]日程表はこちら ATPツアーやグランドスラムを夢見る若者からベテランまで、コートを駆け回っている姿を間近で観れて、選手と接することもできて面白いですよ[E:good] 懐かしい写真は2年前の昭和の森ダブルスチャンピオン[E:tennis] ファイナルスーパータイブレークの大逆転は痺れましたね~ Prefix20130622_164933suffix