いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスとバンビ

1302951085859.jpg Tさん主催の男ダブ練習会は相変わらずレベル高くて刺激になりました。本日は何とか勝ち越しできて三勝一敗(^_^;) 大宮のBPで一緒だったM岡君とも数年ぶりに打てて良かったです。リターンとバックボレーの当たりの厚さが凄いね。さすが県大本戦にいっただけあるわ☆ それよりも、いちばん驚いたのは、主催が先週M浦兄貴と組んで鳩ヶ谷ダブルスに出ていたことですね。世間は狭すぎる(笑) 1302951091611.jpg 終わってから、50分ウォーキングで時間を潰して、口開けから念願の万備に行きました。秋元屋で修行したご主人、開店三周年らしいです。どれもレベル高くて美味かったですが、あえて一品と言われたら、オニオンとペッパーが効いたポテサラは次回もぜったい食べますね。魚肉ソーセージ入りというのも好き♪