いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

森林浴と記憶喪失

1303076628207.jpg 東京とは思えないような木々と水の流れに癒されながら歩きました。こういうところにお住まいの方がうらやましい。 1303076633691.jpg しばらく歩いたらテニスコートがありました。 ミックスを3つやって、なんとか全て勝ちましたが、相手のエラーに助けられたポイントも多かったので内容は反省点がおおかったですね。とくにポーチに出るタイミングが悪かったです。 1303076635741.jpg 終わってから秋元屋でシャリキンを飲んで記憶を飛ばしました。iPhoneの写真に食べた記憶が無いものかあったり(笑)。電車は所沢まで乗り過ごして戻ってきました。トホホ・・・今日は休肝しないと(^_^;)