いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三回戦敗退

20101002ken1 連覇を目指して挑んだ健保大会ダブルスは三回戦で負けてしまいました。ノーアド3つを私のエラーで落としてしまったのが響きました。申し訳ないです。相手はベテランのボレーが堅いお二人でした。何度かエラーをした後にミスを恐れて丁寧に沈めて行ったので、球威のプレッシャーを与えられなかったかもしれません。あとは、もう少しロブを使って動かすべきでしたね。大会前のペア練も一度設定したけど雨で流れ、そういった部分での準備不足も反省点でありました。この教訓を生かして、来年もう一度チャレンジしたいですね。 20101002ken2 帰りに駐車場でカッコイイ車を見つけました[E:lovely] 「これを撮ってブログに載せなさい!」という天の声が聞こえたような(笑) Photoshopの腕前が未熟なので、ナンバーの消し後がゴミゴミしていてすみません[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています