いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎さんより

何だかんだで一ヶ月ぶりくらいに行きました[E:beer][E:pig]

盛況で、焼き場にピリピリした空気が・・・(笑)

この雰囲気も懐かしいな~と思いつつカウンターで読書[E:book]

昔、赤羽の焼き鳥屋で本を読んでたら、「ここは本を読むところじゃないんだよ」とオヤジに怒られましたが[E:weep]、音羽は出版の街なので大丈夫みたいです[E:good]

20100907taro1

「こないだはスミマセン」と、竹輪のサービス。

こういう、細かい気遣いは嬉しいですね。

お盆に焼き場の故障で宴会が流れちゃったんです。

皆さんにもサービスを考えてますので、また利用してくださいと仰っていました。何をサービスしてくれるんだろう[E:lovely] 近いうちに社長と専務を連れてゆくか(笑)

20100907taro2

レバ刺しは切れていたので焼きを頼んだら、今日のは刺身に出来るくらい鮮度がいいので炙った方がお勧めですと言われてチョイ焼きで美味しくいただきました。これを刺しでも良かったけど(笑)

20100907taro3

最後はシロタレで〆ました。翌朝は67キロ越えました[E:pig][E:sweat01]

iPhone4で、これくらいの写真は取れてしまうので、飲食店でデジカメを使う機会が減りましたね。

その他にも、DoCoMoの携帯でメールを使う機会も減ったかも。かといって、ソフトバンクのメールが使いやすいわけではないのでそっちも使っていないんだけど・・・どうして減ったんだろう。電車の中でツイッターする時間が増えてメールが減ったのかもしれないですね。

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています