いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングと鮎

7DE52D9B-B9B5-4176-912D-C1F06B3E8A6A 昨夜は休肝いたしました。おかげさまでスッキリした目覚め☆ まだ背中や肩に張りを感じるので、腕立ての予定は一日延ばしてウォーキングだけやりました。膝は少し疲れが残っているようなのでジョグは控えました。蝉の声も聴こえますが、トンボも増えたりして秋の訪れを感じる朝でした。 体重は辛うじて66キロ台をキープしております。7月あたまに70キロを超えることもあったのから比べると良いペースで絞れてきました。それにしても、暴飲暴食で2キロくらい増やすのは簡単なのに、1キロを落とすのは地道な継続が必要なんだなと思います。膝の負担軽減ためにも、年内に65キロくらいまで落としたいですね。 ウォーキング中に変なクルマを見てしまったので、今朝の通勤BGMはアユです♪(笑) 68482851-FA90-4EF0-B1E9-5D180DBD32C6 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています