いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文京ダブルス一週目

20100905gari 暑かったけどタムタムに買ってもらったガリガリ君を食べて頑張りました。
1R6-3 2R6-3 3R6-0 続きは来週QFです。 厳しい戦いになると思いますが頑張ります[E:up] 20100905watami 和民のゴールドカードを作らされました。これを持っていると割引があるみたいです。酔っ払っていたので詳細は覚えていません。
最後は愉快な天米の皆さんと一緒に酔っ払って、途中で寝落ちしていました[E:sleepy] 電車の中では立っていたので乗り過ごしませんでしたが、精根尽き果てて保谷駅からタクシーで帰ってしまいました[E:rvcar][E:dash] 20100905tenkome さて、今週もお仕事頑張りましょう! あ”-二日酔いなり~(でも5時半に起きてウォーキングしたよ) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています