いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プチ電車でGo!

20101201i01 昨夜はタムタム忘年会で、珍しくスーツ姿の皆様と語って酔っ払ってしまいました[E:beer] なんせ、19時から23時近くまで、中華の食べ放題・飲み放題、僕らアスリートですから[E:sign02]飲むわ食うわで最後は瓶ビールが品切れになっておりました。お店の皆さん遅くまでありがとうございました。 20101201i02 西武線は準急飯能行きに乗って座れてしまったけど、駅アラームがあるから大丈夫だと高を括っていたらば、アラームが鳴っているのに気付かず[E:sleepy]ひばりが丘まで逝ってしまいました[E:sweat01] 「やばい!タクシー2~3千円かな?」と思って上りホームを見ると電気が消えてなくて、急いで階段を走ったところ終電車に間に合いました。ラッキー[E:shine] アラームの鳴る間隔とか、タイミングとか、調整が必要です。 寝ちゃいそうなときは持ってないで胸ポケットが良いかも[E:coldsweats01] 20101201i03 皆さん、楽しい時間をありがとうございました。 眠いけど仕事頑張りましょう[E:up] (休み取っとけば良かった…) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています